

はっぴば~すでぃ~ふくまる子~♪

[広告] VPS

惑わす言葉「よて」

超久々にFC2利用

動画のアップがスムーズでうれしい

[広告] VPS


ちょっと長いです(汗)
[広告] VPS


あたしの声、デカイ!

お騒がせしました~

カメラの練習

超ひさしぶりの更新。

最近の父ちゃんのマイブームです。

父ちゃんの誕生日11月15日にデジイチ購入、あれから約1カ月弱、少しはカメラに慣れたかな?

一応、カメラの本は2冊買ってみたようで・・・

うちのカメラは初心者にお勧めのお手ごろ価格のNikon D-90

近くの本屋さんで売ってるカメラの本はcanon中心に説明されてる本しか売ってなくて・・・

この前ススキのの小さな本屋さんでNikonの本がい売っていたそうで買えばよかったと今さら後悔してる父ちゃん。
アマゾンで買えばいいのに・・・



練習で撮った犬達の画像をアップしておきます。



SIGMA 30mm レンズ(室内向け)
2010 12 9 a-1
2010 12 9 a-2
2010 12 9 a-3
2010 12 9 a-4
2010 12 9 a-5
2010 12 9 a-6
2010 12 9 a-7
2010 12 9 a-8
2010 12 9 a-9


TAMRON 18×270mm レンズ

2010 12 9 b-1
2010 12 9 b-2
2010 12 9 b-3

両レンズとも従弟に借りたもの。

この2本のレンズ是非とも購入したい。






行ってきました!『犬と森林浴』その1

3日の日曜日、レオン家をお誘いして東川町へ家族全員で行ってきました。
2010 1 3 mori2
2010 1 3 mori1
ほうほう・・・湧水もあるんだぁ~

そして『犬と森林浴』のドッグランへ入った途端、犬たち弾ける。。。
2010 1 3 run1
2010 1 3 run2
2010 1 3 run3
2010 1 3 run4
2010 1 3 run5
2010 1 3 run6
2010 1 3 run7
2010 1 3 run8
2010 1 3 run9


そしていちばん楽しみだったこの方とご対面~
2010 1 3 run10
2010 1 3 run11
2010 1 3 run12
2010 1 3 run13
2010 1 3 run14
福ちゃんの案内で『犬と森林浴』内をまずは探索~

続きは次回に。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

メリークリスマス♪

クリスマスですね~
本日もたくさん雪が降った札幌です。
雪が降ってると家にいたくないふくまる、つられて外に飛び出す蘭丸。
本日もたくさん外で雪遊びしました~

昨日のレオン君のディナーがあまりにも豪華なのでうちの犬たちにもちょっとはクリスマス気分を味わってもらいましょう~☆

ステーキとケーキとはいきませんよ~もちろん。。。

いちごのデザートです。
2009 12 25 jakki-1
この時、ジャッキー以外の犬たちは外に行ってました~
なのでジャッキーの「おれだけ!?」っていう期待の目(笑)

「ジャッキーだけじゃないよ~」
2009 12 25 jakki-2

ジャッキーとコギ太はダイエットしなければならないのでチーズはカッテージチーズだけにしました~

コギ兄ちゃんズはクレートの中で、蘭丸とふくまるは並べて食べさせてみました(興奮して喧嘩するなよ~!)


はい!きれいにいただきました~
シロクマのお皿はラフィー家からお誕生会にいただきました~
ラフィーちゃんレオン君とお揃いです。
2009 12 25 jakki-3
もりりんさ~ん!このお皿持ってますか~(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
