スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニセコ

ニセコでスキーの続きです。
ヒラフスキー場でひと滑り終えた広上家は、ワンコのたくさんいるペンションアイベックスさんに一泊お世話になることになってました。
実は、このスキーツアー(?)を提案したには私(母)でして、ニセコへの本当の目的はスキーではなくここのペンション!1年位前から一度行ってみたいと思っていたのよねん子供らはスキーができるし母はワンコを触れるし(旦那は・・・それなりに楽しめるのでは・・・ははは)。
母念願のペンションアイベックスさんに到着し玄関を開けようとするとそこにはラブラドール3匹が玄関のドアに張り付いておりました(汗)
ドアを開けると他にもニューファンとピレニーズもいて玄関はごった返しておりました・・・。階段からオーナーさんがプードルを抱っこして降りてきました。なんとすばらしい光景
その後部屋へ案内されペンション内のお風呂やトイレの位置などを説明されほ~っと一息つく間も無くさっそくリビングへわんこをさわりにいった息子たち。息子たちの目的は
20060404064023.jpg

この2匹のパピー
20060404063944.jpg

やんちゃ盛りのラブの子犬キックとシュート

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ニセコ

2日から3日にかけて1泊でニセコへスキーに行ってきました。
ここ十数年まともにスキーなんかしてないから非常に腰が重かったのだけど、ワンたちがいない間に子供たちにボランティアと思い老体に鞭打っていってきました。
スキー道具は、私は全て姪に借り、夫はありあわせのもので(ははは・・・)。
子供たちは、大きいスキー場に行くのはもちろん初めてで、ちょっぴり緊張特に次男は、「藻岩山のほうがいいなぁ」とニセコに着くまで言っておりました。

さて、ニセコへ到着!まずは、旦那のスキーをレンタル
準備OK!さてゴンドラに・・・。しかし、この十数年のうちにリフト券ってものがカードに変身しそのカードをどう使っていいか分からない広上家カードを機械に入れようとしていると係員のお兄さんが来て「あの~近くに当てるだけでいいんですけど~」って不思議そうな顔して言われてしまったこれははずかしかった・・・。

なんとか、山の中腹へたどり着いた広上家・・・さていよいよすべりますよ~!
20060404064120.jpg

次男あまりの山の高さにへこたれる。
20060404064159.jpg

長男結構無謀(こわいもの知らず)

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。