

またまた東川町へ(続き)

前回の続きです。
2010 1 30 dogs7
2010 1 30 dogs8

2010 1 30 dogss1
2010 1 30 dogss2
2010 1 30 dogss3
2010 1 30 dogss4
2010 1 30 dogss5
2010 1 30 dogss6
2010 1 30 dogss7
追記もあるよ

続きを読む


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

またまた東川町へ

30日の土曜日、またまた東川町まで行ってきました~

ふくまる子、今週水曜日に避妊手術予定(急に決まった)なので手術前に遊び収めで行ってきました。

この日も晴天、『犬と森林浴』は賑わっておりました。


2009 1 30  dog1

2009 1 30 dog2
2010 1 30 dog2
2010 1 30 dog3

せっかく会えた福ちゃんと仲良くできない内気な蘭丸。。。2010 1 30 dog4
2010 1 30 dog5

相変わらず最初から飛ばしまくりのふくまる子
2010 1 30 dog6
2010 1 30 dog7

追記もあるよ!




続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

久しぶりでもやっぱりわんわん!

週末にはなぜかここへ行ってしまう・・・ETC休日割引ありがたや~

『犬と森林浴』この日は20頭も来ていたそうで・・・オーナーさんも大忙しで大変そうでした。

とりあえず、久々に会えたJAMちゃんと相変わらず吠えあう蘭丸、そしてへっぴり腰で観賞しているふくまる子。




あそんでる様子はまた次回に・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

気まぐれドライブ

久しぶりに晴天の日曜日、先週からず~っと除雪作業に振り回されていた父ちゃん、やっと休日。

母ちゃん「東川町行きたいなぁ~」

父ちゃん「じゃあ、みんなで行くか~」

次男「行かない・・・」

長男「今日、友だち来るから~」

父ちゃん「あっそう・・・」

母ちゃん「じゃあ~おひるはコンビニでお弁当買って留守番頼むね~♪」

父ちゃん「えっ?行くの?」

母ちゃん「行くよ!」

勝手に話を進めて強引に父ちゃんを巻き込む(笑)

最近はお留守番が多いジャッキー、コギ太兄ちゃんも思いっきり走らせたかったので行ってきました~

2010 1 24 a-1

やっぱりここはいいなぁ~♪
2010 1 24 a-2
2010 1 24 a-3
2010 1 24 a-4
2010 1 24 a-5
2010 1 24 a-6
2010 1 24 a-7
2010 1 24 a-8
2010 1 24 a-10
2010 1 24 a-12
2010 1 24 a-11

コロ助君、ゆめちゃんの6頭で遊びました~

しばらくすると常連さんがやってきました。

2010 1 24 a-13
2010 1 24 a-14
2010 1 24 a-15
2010 1 24 a-16

続きもあるよ!






続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

思いつきで・・・



ここに行ってきました~

福ちゃんには会えなかったけど、夢芽ちゃんとコロ助君に遊んでもらいました♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
