スポンサーサイト


歯槽膿漏~?

昨日、次男の歯の検診に行ったら診察室から何度か先生に呼ばれもう呼ばれないだろうなぁと思い、うたた寝していたら「ひろかみさ~ん」とまたまた呼ばれ今度はなにかな?また新たな虫歯が発見されたかなっとおもいながら行ってみると、先生が「どうも歯槽膿漏みたいですねぇ」
えぇ~子供が歯槽膿漏???そんなことって!!!「あるんですよ、おかあさん実は僕もこの子くらいのときなりました。」そうなんですかぁとなぜか安心(?)なので、仕上げ磨きしてあげてください。とのこと・・・・・。すんごく適当に磨かせていた今までを反省・・・。
小学三年生になってまで仕上げ磨きとは・・・。ううぅ~面倒だぁ~
なんとか自分で磨けるよう指導したほうがよさそうだ。

今朝の散歩、帰りがけ家の裏にショベルがあったのでこんなことしちゃいましたぁ~20060209160640.jpg
ジャッキーすんごく固まってます。

コギ太の散歩のときジョリィの家の窓越しにまた世間話に行こうとすると姉の家の犬グリンが
20060209153714.jpg
こんなに拒否してました。
そして、いつも窓越しで吠えているジョリィちゃんは、
20060209153637.jpg
震えてましたぁ~

ワンたちが散歩中に恐れるものそれはとめどなく続く

なが~い世間話だったのです。
じゃんじゃん!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
