

雪が積もりました。

いよいよワンコらの大好きな季節の到来!

11.26snouman.jpg

次男と友人が作った雪だるま
ふっ無邪気だな・・・。
やはり、雪が降ると子供らと犬ははしゃぎますね・・・ほんとに・・。
って言ってる自分も結構はしゃいでますけど、最初はいいんです。問題はこれからの積雪です。また早朝からのマンションの駐車場の除雪を考えるとかなりへこみますが・・・仕事ですので仕方ありません
仕事といえば週末返上で仕事してました。仕事内容はゴミ屋敷の引越し・・・まさしく壮絶なお部屋・・・ここの借主はなんと荷物を運ばずすでに他のマンションへ引越ししてしまってたまに荷物をとりに来る・・・という生活をしており自分でも困ったらしく相談しに来たのはよいけれど先立つものがなく引越し代も出せない状況・・・。
まだ解決してませんがとりあえず何日かかけてこのゴミ屋敷を何とかせねばなりません・・・。

うう~あのにおいが鼻について・・・。

明日もゴミ屋敷清掃がんばります。

わんどもは、お庭で駆け回っております。
11.262dogs2.jpg

こぎの背中に傷発見!痛がってるので病院へ・・・。
結果、皮膚炎かジャッキーに引っかかれたか噛まれたのか分からない状態・・・。
なのでなるべく2匹のガウガウはしばらくさせないように気をつけてます。
11.262dogs3.jpg


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
