

最近の心配事

おはようございます。

新居に引っ越してきてこれは困った・・・ということが1点

それは、次男が万年寝不足ということ・・・。

2階の自分の部屋でどうしても寝られないみたいで朝になると1階の父の横で寝ています。夜中に移動しているもよう

母は、わんどもとなんと台所で寝ている(今のところですが)わんどもが落ち着いたらちゃんと和室に寝ようとは思っているのですが・・・母も台所で寝るのが慣れちゃって・・・地震がおきたら超やばいんですけど・・・次男が心配してくれております。。。

・・・で・・・次男のことですが寝不足続きなのでここ1ヶ月で2度も風邪を引いてしまいました。

それなら「最初から1階で寝ればよいじゃないの」というと長男が1人で2階で寝るのがイヤなのか無理やり次男を2階へ誘い込みます。
しかし、週末ともなると緊張感がなくなるのか(長男正体を現す)
11.26arakake.jpg

朝、母が起きると3人がざこ寝していることもたまにあります。
今まで狭い家に4人ひしめいておりましたのでどうも狭いところのほうが落ち着くという体質になってしまったようです。

とりあえず、今晩から次男は最初から父と寝かせよっと・・。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
