スポンサーサイト


なんでぇ~?

きのうのお話し・・・。
朝の散歩から帰りいつも実家の2階の旧自宅で足やお腹を洗うおきまりがありまして、それで先に皮膚病発症中のコギ太を洗い、部屋で自由にさせておりました。
そして、ジャッキーを洗っているときコギ太の以上に興奮した唸り声が聞こえておりました。またボールでも見つけて興奮して遊んでいるんだろうとなんとも思わずジャッキーの体を拭いていると・・・

なんか臭い・・・・・・・

うんPのにおいがするような・・・・・

部屋を見渡してみると・・・あった・・・・みかんのために敷いてあった布団の上に・・・
ついでにしっこも床にしてあった

そんでさっき興奮して遊んでいたものは多分自分が出したブツだということが判明・・・なんか散らばっていたので


何でこんなことしたのか分かりませんが・・・

そして夜・・・2匹をリビングに残し旧自宅でトレーニングに励んでいる(旧自宅のリビングにはなぜかトレーニングマシーンがごろごろと増えトレーニング室にいつの間にかなっていたのです)息子たちを呼びに行って帰ってきたら・・・・なんか臭い・・・・・

またやられた・・・・

今度は、マットの上

どうも自分に注目を集めたくてしている節がある。。。

ってブログかいてる間にまた匂いが漂ってきた。。。

今回は、トイレにしておりました


11.26kogi1.jpg

なんか最近変な頭脳働くようになったな・・・。

11.26kogi2.jpg

うんp攻撃なんかで負けませんよ!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
