スポンサーサイト


年賀状製作

ひぇ~って・・・もう27日クリスマスが終わったと思えばもう大晦日が目の前にまだ年賀状を作成していない我が家では年賀状用の撮影を一昨日行いましたが・・・これがまた思ったとおりいかず・・・。
開き直りでまあいいかと、妥協した作品が出来上がる予定です

撮影現場は、我が家・・・出かけるのが面倒だったので
12.24arakakejakogi.jpg

息の合わない2人と2匹・・・はぁ~疲れる

親戚用に子供たちの成長を見ていただこうと赤ん坊のころから写真つきの年賀状でしたが、来年は長男がもう中学生になるので子供たちの写真はたぶん今年まででしょう・・・来年にはたぶん撮らせてくれないと思うので・・・。

でもでも、我が家にはジャコギがいるから大丈夫(なにが・・・)
親ばか母さんは来年からはジャコギの年賀状を作成予定・・・っていうかもう今年から友達用には作ってるし・・・

ジャコギの撮影風景は、家の中(めんどうだから・・・)

12.24jakogi1.jpg

う~ん  いまいちかな

12.24jakogi2.jpg

もう少しお笑いが欲しいところ・・・・・

それではかぶってもらいましょう


12.24jakogi3.jpg

ああぁ~せっかくかぶれるように作ったのに~
壊さないでくれ~
これが終わったらこのおやつあたるんだからさぁ~

悪戦苦闘で何とか撮影は終わりました

これから製作にとりかかります(遅すぎるがなぁ!!)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

年賀状ちゃんと作るんですね・・・。
毎年お正月に書くので今年こそはという
気持ちだけで、結局お店で買っちゃった。
体調といえば、ちょっと山を乗り越えて今はいいですよ~!今年もあと4日、おせち料理の準備しなくては・・・。

年賀状は作りますがおせちは作りませんっていうか作れません!!でも、義母の体調が悪いので今年はうま煮でも作ろうかと材料だけはそろえました。さてさて、うま煮はちゃんとできるでしょうか・・・実に不安です。
今度是非教えてください!おせち料理・・。
疲れすぎは禁物ですストレスをためないよう気をつけてくださいねぇ~っていっても冬休みはストレスがたまります・・・よね?
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
