スポンサーサイト


もういくつ寝るとお正月~♪

いよいよあと3日で今年も終わってしまいます。っていっても来年が来たとしても別に何が変わろうか・・・この状況が。

あっ

そうだったんだ

私の誕生日は、1月2日げげぇ~
もういっこ年とっちゃうんだぁ~

いったい私はいくつになったんだろう・・・。

たまにほんとに自分の年が正確にわからなくなり西暦から逆算して算出することがある・・。っていうほど年齢を考えずに毎日生活してるってことだな・・・。

今年もいろいろあったけどこれまで長いこと生きてきたけど私ってなんて経験不足な世間知らずなんだろうと思い知らされたことが何度かあったな・・・。

まだまだ、これからたくさんのことを学ばなくてはならないと実感した2006年でした。

来年の目標は・・・仕事をためない!う~ん、むずかしい・・・。でも、これをクリアすればストレスも少しは減るんだよな・・・。いちおう目標は立てておかねば


君たちの目標は?12.202dogs5.jpg

まず、ジャッキー
「正義の味方です」
それってお客さんを追い払うことでしょ!完全に勘違いしているようです。ピンポ~ンの音に以上に反応しますから・・・。
来年は、自称正義の味方を脱却しようね!

ハイ次コギ太君





12.22kogi4.jpg

なんかやる気ありませんねぇ~
答えてくださいコギ太君
12.20kogi2.jpg

「はい、うんPを食べないこと」
ほんとにそうしてくれるのかしら・・・ドッグトレーナーの方にビール酵母を飲ませたらやめた犬もいると聞いたのですぐにエビオス錠買ってきましたがエビオス錠は大好きみたいだけど相変わらず自分のうんP狙ってるよね・・・。なのでコギのうんP中は目を離せないんだよ!すぐ食べようとするからね・・・。

エビオス錠効果あるといいんだけど・・・。

そんなわけで来年の目標は立ちましたが、息子らと旦那の目標は・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう!
私も1月13日で4?才です。
おせちは、いいな鍋持ってるじゃありませんか!今日、明日で全部作る予定です。
簡単な作り方ありますよ。よかったら電話くださ~い。

同じ1月生まれなんですね!それは親近感(ふふ・・・一緒に年をとりましょねぇ~♪)いやいや確かに鍋のおかげで煮物料理はらくらくですよ!なんていいたいところですが・・・基本がわかってない私・・・。
昨日は黒豆を煮てみましたが・・・、評判悪かった(自分ではよいできだと思ったんだけどな・・・)今日は旨煮に挑戦します。
来年になったらナベデモしましょうねぇ~。
さあ、大晦日!長い一日がんばりましょう!
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
