スポンサーサイト


大晦日!2006

今年の2月からブログをはじめてワンズのことを中心にだらだらと更新してきましたが、今年を振り返ると結構充実してるじゃんなどと思っているわけで・・・。頑張らない体質の自分としてはよいペースかなと思うわけで、この調子で2007年も過ごしたいYO!

そうそう、そういえば昨日夕食に鍋をしたんですが、食卓テーブルの下を2匹がうろうろしてまして・・・絶対物を落としてはならない状況だったのですが・・・やってしまった・・・しゃぶしゃぶ用豚肉をぽろっと床に落としてしまった(生で)・・・即効足で抑えて犬の口に入るのを阻止しようと思いましたが、超高速スピードでジャッキー生肉の半分食ってしまいました大丈夫かなぁ~この師走の忙しいときに下痢しないでよ~と不安でしょうがなかったけど、一晩過ぎて平然としております。
12.31jakki-2.jpg

眠そうです・・・。
大丈夫そうでよかったまだ安心はできませんけど・・・。

最近早朝のテレビでテレビショッピングを見てると必ずといっていいほど紹介されている スイブルスイーパー   ふっどうせ大げさに宣伝してるんだわ・・・と、遠い目で見ておりました。 が・・・なんと実家の母が使っていたそれが結構いいと評判で・・・それでもそんなに欲しいと思っていなかったのに・・・昨日の夜

12.31jakki-1.jpg

すみません、椅子カバーがぐちゃぐちゃでお見苦しい画像で
なぜか我が家にもスイブルスイーパー
やってきたではないか
何でも2台買うとお安くなるということでテレビショッピングに弱い姉が2台購入、そして新築祝いだといって持ってきてくれた。ありがたやぁ~、だって自分じゃ絶対買わないモンね!
さてその吸引力やいかに・・・・・やっぱじゅうたんの犬毛は無理でしたがフローリングをちょっと掃除するには便利です。子供たちにも簡単に使えるので自分で掃除させるときもよいです
なんだかとってもラッキーだったわ・・・長男のスキーウェアとスキーのお下がりも手に入ったし(うっしっしっし
年末によいことがあるとなんか来年にもよいことがあるようでなんだかとってもハッピーな気分になりますね!ありがとよ~テレビショッピング好きの姉!

それにしても新築の我が家に越してきて2ヶ月・・・もうすでに換気口は真っ白にほこりがべったりついてます・・・。異常なほどほこりっぽい我が家・・・いったいなぜか・・・原因は・・・
多分これ
12.31jakogi1.jpg

12.31jakogi2.jpg

日に何度も繰り返される犬毛撒き散らしバトル

このおかげで家族中毛だらけの服を着ている・・・。
しかし我が家では犬毛を気にする人は一人もいない・・・。
なので、学校や職場あるいはスーパーマーケット、友人宅にジャコギの毛を落としてきている迷惑極まりない広上家です。

そろそろうま煮でも作ろうか!
正月も関係なく早起きして犬の散歩です(涙)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
