

本年も散歩から

明けましておめでとうございます。
さて、我が家の元旦は・・・というと、ジャッキーが我が家に来てからずっと母は、1人で元旦の朝を迎えております。
旦那と子供たちは、旦那の実家で年越しをし、そのままお正月を迎えるのですが、母は31日の夜中に旦那の実家から我が家まで(車で20分)ジャコギのために帰ってきます。

で・・・、元旦、最初の仕事は犬の散歩・・・。毎年恒例・・
ワンコの世話が終わったらまた旦那の実家に行きます。


ですが、今年はゆっくりしすぎてお雑煮食べそびれてしまったって言うのも、息子らが欲しがっているWiiが、イトーヨーカ堂で限定?台売られるというので元旦の朝からイトーヨーカ堂へ行ってしまったが、抽選券を手に入れることすらできず不毛の行動・・・。
年の初めからこんなからすかしなことしてしまった

なんか前途多難な予感が・・・。

そんなこんなであっという間にお正月休みも終わろうとしてます。
だらだらしてると子供たちの冬休みも終わってしまいますぞ
さっさと書初めさせなきゃ!



本年最初のジャコギの散歩は、久々に公園のテニスコートで走らせました。
1.2jakogi3.jpg

ジャッキー追いかけます
1.2jakogi4.jpg

コギが逃げます
1.2jakogi6.jpg

つかまったらバトル開始!

ボールを出すと
1.2jakogi1.jpg

かわいい顔してよってきます
1.2jakogi2.jpg

自己主張の塊のコギ太

そして2匹散歩を終え、おやつでケージに誘導されます。
1.2jakogi8.jpg


家の中でも、がさがさとおやつの音がするとシャカシャカジャカジャカとフローリングを傷つけながらあわててケージに入ります。
いやぁ~そんなにあわてなくてもちゃんとあたりますから~。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

誕生日おめでとうございます。

ブログ見つけました~おもしろ!!
ブックマーク済。
誕生日おめでとうございますby父

また会えるの楽しみにしてます!

さっそくコメントありがとう!お仕事大変だと思いますがたまに息抜きに広上家のブログに遊びに来てくださいね。
お兄さんいつもお世話になっております。
今年もみんな健康でありますように!

あけましておめでとう!!
今度おしゃべりしましょう!

明けましておめでとう!

訪問していただいていつもありがとう!
今度、お姉さんと一緒に家に遊びに来てください。待ってますよ~
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
