スポンサーサイト


お泊り会

昨日から次男の友達の国ちゃんがお泊りしている、昨年からこの日を楽しみにしていた2人、確かに楽しそうだ。
1.5arakake2.jpg

いつもの夕食も国ちゃんがいると会話も弾み、いたずらも倍増(お茶とジュースを混ぜたり・・・手巻き寿司を握り寿司にしたり)
まあそれはいいんですけどね・・・それよりびっくりしたのが

寝ない

まあ、12時半に起きていたのは目を瞑りましたが

夜中の2時

2階でバタバタと物音が・・・

覗いてみると

3人とも起きている

しゃべってないでねなさい!

と、注意したもののずっと見張ってるわけにいかずこっちも眠いのでもう勝手にしろっていう感じであきらめていましたが・・・。

その10分後、だんなの「早く寝ろ~」という声が・・・。

しかし、その後も2階の物音は消えませんでした・・・。

朝起きたときは静かだったので徹夜はしてないな

楽しいのはよいけれど・・・

さあ、今朝は何時に起きてくるかな・・・以外に国ちゃんだけ早く起きてくるかも(国ちゃんいわく何時に寝ても7時に目が覚めるんだそうです)

そんな国ちゃんですがワンコは苦手でジャコギは国ちゃんがリビングのに居るときや洗面所を使っているときはケージの中か台所スペースに居ます。

ちょっと狭い思いをさせたので夕方はテニスコートで走らせました


1.5jakki-1.jpg


そして夜になってやっとリビングに開放されちょっと羽を伸ばし睡眠
1.5jakki-3.jpg

警戒心ゼロ
1.5kogi1.jpg

警戒心10%

2匹の距離は
1.5jakogi1.jpg

なぜか、端と端・・・ひじあての部分にもたれるのが好きみたいです。

ちなみに台所で隔離されていたときは
1.5jakkii-2.jpg

めちゃくちゃ退屈そうでした。

もうそろそろ起きてくるかな国ちゃん・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
