スポンサーサイト


おバカな私

昨日、ファイルアップした画像を減らそうとどんどん削除していった。
そしたら、公開されたブログの中の画像が空白になってしまった。

ううぅ~一体どう直せばいいんだぁ
昨日の夜から、今朝にかけてなんとか格好つくように修正作業したが、かなり削除した。
かなぴー

良くないことは、なぜか続くもので・・・
ほんと昨日は、ストレスがたまったぜぃ
仕事の面でですが、いろいろな人がいるもんでそこをうまく処理しなければならないのが管理会社のお仕事なのですが、私にはむりだぁ~
なので、いやなことがあったらすぐ人に言う、聞いてもらうとちょっとすっきりするんですよぉ~。それとワンたちと遊んで癒してもらうのです。これが我が家のペットのお仕事。ワンたちのお尻を見てるとだんだん癒されてくるんだなぁ~これが・・・なんてお気楽な私・・・。
20060209153614.jpg

まてぇ~
スポンサーサイト

テーマ : 腹立つ!!(`H´)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
