

買ってしまった!

日頃、息子らにゲームソフトを買いあたえるときは、めちゃくちゃ厳しい条件の下それを承諾させ買いあたえているが、結局はその約束もすぐに打ち砕かれるのだが・・・。
自分にはめちゃくちゃ甘い母は、給料前のこの金欠の時に無条件で買ってしまった、DSソフトの
えいご漬け自分のためにソフトを買うのは脳を鍛えるDSトレーニング以来だが、脳を鍛えるDSはすぐに飽きてしまったので、今度のえいご漬けもすぐに飽きてしまうかもしれないが・・・そのことを旦那に指摘されむきになってでも続けたいと思っている今現在である。
1.18kogi1.jpg

今度こそ続けるぞ!
でもさぁいちいち息子らにお願いしてDS借りるのも面倒だし本当は自分専用のDSライトが欲しいのだが・・・そこらへんは、さすがに我慢しますよなんたって金欠だし・・・。
1.18kogi2.jpg

コギ太君、それを破壊したらお母さん許しませんからね!

さあ!頑張って英語の達人になるぞぉ~

そうそうさっき自分がもし貧血で倒れたなら・・・を想定し、ちょっと床に寝そべってみた。
1.18kogi3.jpg

コギだけ心配してくれたけど上から覗かれたらちょっとこわいんですけど

ジャッキーは、というと・・・。
1.18jakogi1.jpg

なにやっとるんだ見たいな顔して
あほな飼い主を、耳を緊張させて見ておりました

今度は、突然酔っ払った真似でも使用かな・・・ちなみに旦那が酔っ払っているときは家族中(犬までも)嫌がって近寄りません・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~。DSの脳を鍛えるは、うちも飽きてもう誰もやってません。今は常識力のソフトに私が一番はまってます。英語もいいですね~。

やっぱ飽きますよねぇ~脳を鍛える・・・、
常識力ですかぁ。極めればクイズ番組に出られるかもかも!お互い続くよう頑張ろうねぇ。
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
