スポンサーサイト


3学期

ここ2,3日テレビにやたらと映っているそのまんま東知事にコギ太の顔が似ているっと思ったのは、わたしだけだろうか・・・。
1.21kogi2.jpg

なんか・・・この・・・顔の長さが・・・

そんなことは、どうでもいいとして・・・。

冬休み最終日の日曜日、我が家では宿題との戦いが親子で行われていた。
長男は、余裕もないのになぜか冷静・・・。

次男は、というと、大変でした・・・。

20070121214021.jpg

勉強となると・・・やる気ゼロ・・・。
自分の宿題なのに逆ギレしてふてって寝転び始めましたよ~。
立ち直るまで数時間要したのはいうまでもありません

そんななか・・・めちゃめちゃリラックスしていやがる2匹が
1.21jakogi1.jpg

うう~気持ちよさそうだ

つい、2匹のほうに引き込まれてしまいそうになるのを必死に抑え午後2時半やっと終わった~。

その後気晴らしに近くのもえれ沼公園へ行ってきましたが、もう日は暮れていました。
1.21moerenuma1.jpg

久しぶりに大きな公園へ2匹も一緒
1.21moerenuma4.jpg

何とか気晴らしになったようで、ワンコらも久々に短~いドライブにいけて満足だったようです。

それにしても、新学期いに持っていくものってめんどくさ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
