スポンサーサイト


高い買い物

先週の土曜日、母と息子らで苫小牧までJRに乗りちょこっと出かけてきました。
出かけたのは、PM1時くらいで帰ってきたのはPM6時位かな・・・。

目的は、wii
地方にあるよ、と小耳に挟んだのでなんかいきなり地方まで行きたくなり、まずは電話で在庫確認
それで、苫小牧のジャスコに24台の在庫確認したので、即、家を出たのはよかったけれど・・・車じゃ母の運転ではちょっとどころか大変不安なので最寄の交通機関を利用・・・。

息子ら始めてJR体験・・・。まずは駅弁・・・。

しかし乗った列車は普通列車で地下鉄のような対面式の座席なので非常に食べづらかった・・・。苫小牧まで1時間半、やっとついたのはよいけれどジャスコがどこにあるのか?

そんなことしてる間に家では大変なことが起きていました・・・。

1.29jakki1.jpg

そうです、大体ぼくら犬をほったらかしていくのが悪いんです、

まあ、それはさておき結局のところジャスコにはもうありませんでしたがなんととってもマイナーなイメージの漂うトイザラすにありました、

1.29jakki2.jpg

早く帰らなければたいへんですよ~。

続きは次回に・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
