スポンサーサイト


えこりん村

2月にはいって、父休みなしの超忙しい日々を送っておりましたが、今週の日曜日2週間ぶりの休みを取って、さあ、ゆっくり休みましょう!と思っていたようですが・・・・年のせいですか、寝坊できない体質になってしまったようで、日曜日もしっかり7時に起きてまいりました。

このごろ家族そろってドライブもしてないことだし、どこかへ出かけましょうかと父と母だけの話し合いで行き先決定!行き先は恵庭インターチェンジすぐそばのえこりん村・・・この前びっくりドンキーに行ったときにチラシをもらって行きたいなぁっと、母が勝手に思っていたところです。

ヒッキーな息子たちを無理やり連れ出しいざエコリン村へ
あっそうそうジャコギはお留守番でした。

2.21jakki-3.jpg

留守番させるためにたくさん運動していただきました。

2.21jakki-4.jpg

ジャッキーは、最近一緒に出かけようとしなくなりました。
ちょっと前までは車のキーの音がするとそわそわし始め出かけるのが大変でしたけど・・・最近はそういうのなくなりましたね。

あっという間にエコリン村に到着し
さあ、動物とふれあわなきゃ~とはりきっていると・・・見えてきました。
2.21rama1.jpg

らま

らまにエサをあげてみました
2.21rama3.jpg

次男ちょっと怖いのかエサをぼろぼろ落としてます。
次男いわくよだれをつけられるのがいや!だそうですところがいかにもよだれべっとりつけられそうですが、なんとらま君唇でエサをつまむんです・・・。なんと器用な!なので、よだれなんか一滴もつきません。
2.21rama2.jpg

父エサやりに夢中です。日頃ジャコギにおやつをあげることを母に止められているのでその鬱憤を晴らしているのか・・・?(しかし父は夜中の3時にジャコギにおやつを上げているのを母は見逃してはいない)

その後、奥へ歩いていくと
2.21afugann3.jpg

パトロール犬  かっちょええぇ~
アイリッシュウルフハウンド
立ち上がると170cm以上ありました。お兄さんが見せてくれましたがカメラを出すのが遅くなってしまって撮影できませんでした。
2.21afugann2.jpg

2.21afugann1.jpg

とってもおとなしいよい子でした。まあこんだけ大きくてジャッキーみたいな性格だったら恐ろしい猛獣になってしまいますけどね!

その後、かまくらで一休み
2.21kamakura1.jpg

次男、かまくらで何か食べることにあこがれていたようで
2.21kamakura3.jpg

まあ、食事時間ではなかったので、コーンスープをすすっておりました。
2.21kamakura2.jpg

父と新も甘酒で温まりそうこうしているうちにそろそろ日が落ちてきました。
2.21ekorinn.jpg


他にも、ガーデニング用品や輸入雑貨やレストランも充実していてまたゆっくり行ってみたいな・・・今度はジャコギも連れて行くかぁ、と思う母でした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイリッシュウルフハウンド

アイリッシュウルフハウンドアイリッシュ・ウルフハウンドはアイルランド原産のハウンド系の全犬種中最大の体高を持つ犬である。特徴体高が100cmを越える個体もあるといわれる体の大きさが最大の特徴である。体毛は粗く硬質である。よく長毛のグレーハウンドに似ているため

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
