

食べちゃた!!!

やってしまった。昨日の朝、コギを居間に出して寝ていたら私が起きたとき旦那のベルトは引きちぎられ、牛乳パックを噛み砕いた破片がそこらじゅうに散らばりそれと次が一番問題・・・。犬用のマフラーのぼんぼりを食ってしまったようでマフラーの先っちょの残骸がどこにも無かった。これはちょっとまずい誤飲だ。やっぱ居間に出さなきゃ良かった・・・。っといまさら思ってもしょうがない、とりあえずうんうんの状態をしばらく経過観察しよう。

そんな事故を起こして時たたぬうちに、今度はジャッキー・・・。
昨日の夜、みんな寝静まってからこそ泥ジャッキーは、居間に出てきて
ゴミ箱に手を掛け短い足で踏ん張って、流し台のうえにある袋の空いた干しイモ(たぶん400グラムは入っていたであろう)を、全部平らげててしまった!気がついたときには袋に顔を突っ込んで粉をなめなめしていた。そして乾燥剤をかんでいた。あわてて口からだし乾燥剤の難は逃れほっとはしたものの、400グラムの干しいもこの体のどこに収まっているのかと思うとこっちのほうが具合悪くなった。
今朝は、ジャッキー朝食抜き、今の段階で散歩3回、いもうんうん2回
まだまだ出そうである。


20060211155311.jpg

ジャッキー具合悪そうに見えるけど・・・。
今日は、そういえば建国記念日で旗日だったんだ。どうりでだんなが仕事に行かずのんびりしているはずだ。犬の散歩も手伝ってくれたし、これでわんたちのうんうんを拾えるようになったらどんなに私が楽か・・・。釣りに行ってイソベやミミズや生きた魚触れるんだったらじゅうぶん犬の糞くらいビニールごしに拾えると思うのだが・・・駄目らしい。糞はうにうにうごかないぞ~。

今朝のコギ太は、私の手袋を奪って超興奮していた。20060211160253.jpg

あっっっ手袋盗られた
20060211160435.jpg

ぜったい返してくれなさそう
20060211160607.jpg

ふっ雪に埋まったな
20060211160712.jpg

おっみつけたか・・・返してくり~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
