

雪があるうちに・・・

先日午後からちょっと時間があったのでたまにワンコらによろこんでもらおうと近くの大きい公園へ車でちょっと出かけてきた。
20070308205421.jpg

天気はいまいちだが、まだ雪がたくさんあってそれも真っ白!
これは2匹よろこぶに違いない!
さて早速歩くスキーコースを散歩・・・あれっ?
ジャッキーどうしたんだい???
20070308205325.jpg

最近ビビりが酷くなり、知らないところでは歩きたがらない・・・。
まったく困ったやつだ。
コギ太はどんどん先へ先へ行きたがるものだから2匹の歩調が会わなくって大変だった。
20070308205337.jpg

こうなったらさっさとうんPして帰りましょ、と思ってうんP待ちしながら歩くこと30分知らないところではこわくて出るものも引っ込んだようだそれに比べ散歩の時にはめったに出さないコギ太は立派なブツを出していた

途中の風景に少し見とれながら
20070308205305.jpg

ジャッキーの耳が緊張度を示してます・・・。

駐車場のほうへもどるまで3匹ほどの大型犬に会いましたが、どの犬もノーリード、ちゃんと飼い主に寄り添って歩いていました(うらやまし~)でも、母が停めた車の横にとまっていた軽のワゴン車の中に黄ラブが散歩から帰って車に乗せられてたんだけどその黄ラブまだ遊びたかったのか車の中で暴れていて本当に車ごとガタガタゆれていたのを見てかなり笑えた

せっかく景色のいい公園まで来たのだからすてきな写真をとりたかったのだが・・・。
20070308205315.jpg

ジャッキー テンション低く今回はよい写真が撮れませんでした

帰ってきてからもう一度普通の散歩をし、やっとブツを出してくれたジャッキーでしたが、夜は疲れたのか顔から疲れがにじみ出ていました。
20070308205352.jpg

コギは一見元気そうですがやはり目がブサイクになっておりました。
20070308205408.jpg

無理しなくていいから!

その後、いつもより早く眠りにつく2匹でした。
20070308205246.jpg


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
