

わんこのために??

ここ2週間で雪がすっかり解け黒ずんだ雪が目立つようになってきました。我が家の庭の雪もかなり解けてしまいこのままでは数週間でどろどろになってしまいそうです。
そこで、無駄な抵抗かもしれませんが少しでも長く庭に雪をためておこうと旦那様に頼み(こういうときだけ様がつく)雪を庭に運んでもらうことに・・・。
20070308205233.jpg

ワンコたちが遊んでいる中、大きな音を立ててやってきました。


20070308205433.jpg


20070308205446.jpg


これを何度か繰り返し雪が増えたのはよいのですが、この溶けかけて固まった雪をならすのが大変な作業となってしまい
犬ほったらかし
20070308205256.jpg


よそから運んだ雪なのでいろいろなにおいが付いてるんでしょう、2匹とも臭いかぎに夢中

数十分ならし作業を終えた後は、やっと犬たちをかまってあげられましたが、休日の午前中は犬の散歩~雪ならし~犬遊び・・・で過ぎていってしまった・・・。ちょっと犬バカすぎやしないだろうかと自己反省

でも、雪がなくなると結局困るのは自分・・・。だって毎日シャンプーしなくちゃいけなくなるから・・・。
要するに自分が少しでも楽しようという魂胆なのだ

まったく話が飛びますが、最近これはやめて欲しいコギ太の行動は、
3.8kogi1.jpg

水虫の旦那の足が好きなようで・・・。
白癬菌が口にうつるんじゃないかと
まあ、んこ食べてもなんでもないから大丈夫でしょうが、臭いものが好きなのはワンコの特徴でしょうな・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
