

犬用カート

ここ3日ほどたくさん雪が降って新雪の中を張り切って遊ぶワンコたちの姿を見ているともっと冬が続いて欲しいと思う母です。
20070316060849.jpg

コーギーは雪が似合います

話は変わってこのまえの日曜日、久々に2匹をつれてお出かけしました
3.15jakogi3.jpg

久々にこのスタイルでお出かけの2匹
行った先は単なるホームセンター(コギ太が数ヶ月売られていたところ)
20070316060800.jpg

コギ太めっちゃビビってます。いやな思い出がよみがえったのかなぁ~
でも、ここでどう扱われていたのかは母は知らないので(もしかして大事にされていたのかもしれませんし)なんともいえませんが・・・。
でもここのホームセンター種類が豊富で買い物しやすいのでつい来てしまいます。
20070316060812.jpg

はじめ2匹を別々のカートに乗せましたが、コギ太があまりにびびるので2匹一緒に乗せてみました。

20070316060825.jpg

2匹一緒だと少し心強いようです。
20070316060837.jpg

コギ太、水槽を眺める余裕まで出てきました。

おおげさに2匹もカートに乗せて買い物に行ったわりには買ったものはフリスビーとボールのおもちゃ1個のみ
ただ単に犬用カートに乗せてみたかっただけなのがお分かりかと・・・。

その後石狩街道沿いのdog tech という小さなドッグランがあるカフェに立ち寄りドッググランで遊ばせてもらいました。
他犬と遊ぶのは超久々だったので犬も飼い主も超緊張(撮影なんかする余裕ありませんでした)
ジャッキーは相変わらず自分より小さい犬のみ近寄っていってしつこくにおいかぎ(この段階で噛み付かないかと飼い主はらはら)
コギは大きなゴールデンやdog techeの看板犬のオーストラリアンシェパードたちと超楽しそうに追いかけっこしておりました。
dog techeさんでは、オーストラリアンシェパードのブリーディングもしているそうではじめてオーストラリアンシェパードを見た母はそのかわいさに興味津々でした。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
