スポンサーサイト


春休み

卒業式から1週間どんな春休みを過ごしているかというと・・・
3.28kogi1.jpg

家族全員インフルエンザ

せっかくの休みもこれには参りました。
それも、10代の子供たちに対してタミフル処方中止になった次の日から高熱を出し本当に大変でした。特に長男が・・・。
40度の熱がほぼ丸1日続いたのでうわ言は言うわいきなり泣き始めるわ、精神的にかなり参ったのかそれとも神経が刺激されておかしくなったのか、親の方も気が気じゃありませんでした。
薬の副作用もこわいけど高熱による異常行動も同じくらいこわいですよ。本当になぜ日本人だけがインフルエンザによる神経障害を起こすのか?とっても不思議だ!人口密度が高すぎるせいじゃないのか?自由がなさ過ぎるせいじゃないのか?いろいろ考えたりします。

母も何年かぶりに寝込むほどではないが一緒にインフルエンザにかかり
ワンコらの散歩もうう~行かねば・・・ならぬ・・・。
と重い腰を上げようとしたら母と姉が助け舟を出してくれとっても助かった。
ワンコの散歩に行けなかったのはジャッキーがうちに来て依頼初めてのこと・・・。
ジャッキーは、不思議そうに姉の顔を何度も見ながら歩いていたそうで・・・。
家では、みんなゴホゴホ、ぜーぜーしながらだらりとしているものだからジャッキーも
3.28jakki-1.jpg

めちゃ退屈
なので・・・
3.28jakki-2.jpg

ひたすら寝てました。

1週間たってやっと回復の兆しが・・・。
インフルエンザ・・・犬にはうつらないにが何よりの救いだった。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
