

日曜日

日曜日早朝5時テレビをつける。オリンピックのフィギュアスケートやっていた。オリンピック期間中は早起きすると得な気分
私が起きると一緒にワンたちが犬部屋(子供部屋)からのそのそでてくる、そして居間でもう一眠りするわんこたち。これが日常。
昨日の2匹の飲み込み事件は何とか乗り切ったようだ。こぎは、うんをしたとき、毛糸も一緒に出たし、ジャッキーは、昨晩は通常通り夜ゴハンたべて、その後変わりなく朝散歩のとき、良い形のうんをしたし。
はぁ~よかったぁ~

今朝は、旦那も散歩を手伝ってくれた。旦那とこぎは、私たちの前を歩いていたがコギは何度もこちらを振り返り、私とジャッキーが追いつくのを待っている。かわいいやつだ!



20060212120859.jpg


20060212120843.jpg

こっちこなくていいよぉ~コギ
散歩から帰ると、2匹で庭でガウガウ、けがを恐れ普段はあまり2匹で庭遊びさせないで1匹ずつ遊ばせているのだが、たまに遊ばせなければずっと遊べなくなるので監督する人間が2人いるときや時間が無いときは、2匹で遊ばせている。
今日もやっぱり、ガウガウだった。フリスビーを投げると・・・。
20060212120939.jpg

コギが奪いに行く

20060212121105.jpg

ジャッキー盗られないよう必死
20060212121133.jpg

ちょっと疲れてきたかな

やっぱ危険なので、コギうちの中へ返す。

その後ジャッキー馬鹿走り(突然スイッチが入ったように腰を低くしてぐるぐる何かの周りを走ったりするんです)が始まり、そのときのアホ顔をカメラに収めたくて腹ばいになってカメラを構えると、
20060212120951.jpg

うわぁ~突進してきたぁ~
20060212121019.jpg

がんばれ~短足犬!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
