スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年は受験生

3月30日より1泊でニセコへ行ってまいりました(月末にすいません)
今回は中学生の甥っ子(姉の長男)も一緒に行ったのですが、その甥っ子行きの車中の中でムーディー勝山の歌を次々と熱唱(?)し、次男に無理くり覚えさせるという暇つぶしをしておりました・・・。
まあこの甥っ子よくこの意味不明の歌詞を覚えたものだと感心しておりましたところ帰ってから姉に聞いたらなんとこの歌詞を覚えるために何度も携帯に取り込んだ音楽を再生し紙に書いて覚えていたそうだ(笑)

やはりムーディー勝山の歌詞を覚えるには努力が必要と見た

今年受験生になる甥っ子もスキーよりもアイベックスの犬が楽しみでついてきたようで
3.31kota1.jpg

看板犬のたまねぎに癒されておりました。
3.31kota2.jpg

やはりよそのわんこには悪さをしないようですが、この甥っ子ジャコギや自分の家の犬グリンには結構いたずらして嫌われております。

いますよね~かわいさあまっていたずらに走るやつって

まあでも今年受験生になる甥っ子にリフレッシュしていただいたかもしれないのでもし結構癒されたのならうれしい限りです。

3.31kota3.jpg


がんばれよ!コータ!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ムーディー勝山」の情報

「ムーディー勝山」の情報ならおまかせ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。