スポンサーサイト


ニセコ アイベックスにて

月末にニセコへ出かけた広上家
目的はペンションアイベックスであり看板犬の犬たちにあうこと
5月にはアイベックスさん廃業しお引越ししてしまうので最後にひとめ会いたくて出かけたしだいです。
3.31berry1.jpg

12歳のベリーは、相変わらず玄関でど~んとおねんねしてました。
3.31rikki-.jpg

ニューファンのりくは真っ黒黒なので撮影するのがむずかしい・・・。
3.31raizu.jpg

お客さんのライズ君もライズ君のママもとってもフレンドリーで素敵でしたよ!またどこかで会えるといいな

3.31kogi2.jpg

コギ太小さくなってテーブルの下から出てきませんでした。

それでも鬼飼い主は少しでも犬になれさせようと放置プレイしておりましたら、コギ太の姿が見えなくなりあせって探してみると

いた!
3.31kogi3.jpg

階段を下りて脱走しようとしたみたい・・・でも下にはベリー、上にも3匹のワンズに挟み撃ちされて困ってました(笑)
さあ、どうするコギ太・・・。
コギ太君、意を決して飼い主の下へ生還しました(泣)

帰り際に、記念撮影
3.31aibekkusu3.jpg

全員集合し
3.31aibekkusu2.jpg

記念撮影(あっこれは別のお客さんです)
お客さん全員に撮影してくれてすぐにプリントアウトしていただき、帰りに写真をいただけるのです。

ほんとに犬濃度がぐんと上がった2日間でした。

アイベックスのオーナーさん、引越し先の住所を教えてくれてまた遊びにおいでとおっしゃってくれたのでまた必ず行きたいと思っております

あそうそう、一昨日くらいからジャッキーの足の具合がよくなくってかなり心配・・・。
我が家のフローリング床も全面じゅうたん敷きにしなくてはならないかも・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
