

ジャッキーの足

今週の初めからジャッキーの足がどうもおかしい
寝起きのときに左後ろ足を動かせないようで左後ろ足が宙に浮いた状態

水曜日にレントゲンを撮ってみたがはっきりは分からない、ましてや触診となるとジャッキーがっちり筋肉を硬直させるので先生の指が骨まで到達できず「すみません、筋肉が固すぎて分かりません」といわれてしまった・・・。
とりあえず炎症鎮痛剤と運動規制で治療することに
なので、すっかり病犬気分
3.7jakki-1.jpg

みんなに「ジャッキーだいじょうぶか~」と優しくいわれるので
3.7jakki-4.jpg

俺は病気だ!となんか偉そうな態度・・・。
3.7jakki-3.jpg

このでかいおケツに対しこの後ろ足は細すぎるのか??

一方、みんなジャッキーのことを心配するのでこの方が面白くありません
3.7kogi1.jpg

ジャッキーをかまっていると必ず割り込んできます。
3.7jakogi1.jpg

僕をなでて~って
どんなときでも必ず割り込んでくるそのバイタリティーすごいぞ
ジャッキーが運動規制されてるので自然とコギ太の運動量も減ってしまって
3.7kogi2.jpg

不満気味・・・。
なのでいろいろといたずらしてくれます。
玄関のどろだらけの靴を居間に持ってきたりゴミ箱のゴミを全部出したり・・・とにかく自分のほうを向いてもらおうと必死
3.7kogi3.jpg

ジャッキーがよくなるまでもう少し我慢しておくれ
3.7jakki-2.jpg

ジャッキーはこのままちやほやされたいようですが・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
