

久々に円山

ええ~もう週末・・・。
ガーン、アンドもう4月半ば
中学校の入学式に始まった今週、結局仕事もせずひきこもり専業主婦してしまった・・・。だってそうじに時間がかかるんだもん(犬毛で。。。)

来週からは、仕事せねば再来週地獄を見るわ

まあ、それはさておき今週はじめの日曜日、広上家はヒッキーな息子たちを外に連れ出すため円山に登ってきました。
今回は犬連れで

20070412183645.jpg

多分足場はどろどろだろうと覚悟して行ったところまだ雪が残っていてズルズルすべる状態。
20070412183541.jpg

足の具合がよくなったばかりのジャッキーにはちょっと過酷だったかもしれませんが一番張り切っていたような・・・。
20070412183727.jpg

しっかりうんPも出しました。
20070412183714.jpg


やっとこ頂上
20070412183554.jpg

みぞれが降ってきたのですぐに下山
20070412183740.jpg

20070412183532.jpg

下りはあっという間でした。

小さい山の登山でしたがなんとなく満足
20070412183625.jpg


この後、お友達の佐藤さんが経営するフェーヴでスウィーツなどを食べて大満足
20070412183608.jpg


まあ、ここまでは順調でしたが・・・。
家に帰ると・・・
20070412183500.jpg

なんとジャッキー風邪引いちゃいました。
ゲホッ。。ゴホッ。。ゲゲ~。
と一晩中咳きしてました。
犬が咳きの風邪引くなんて知りませんでしたよ・・・病院へ行くまで。
3日ほどたってジャッキーがやっと治ったかと思ったら今度は
20070412183513.jpg

コギ太が
ゲフォ・・グオフォ・・ゲッ・・・ゲッ・・・。
犬も風邪がうつるんだぁ~・・・これも知りませんでした・・・。
先週から今週にかけて4回も動物病院へ行っている母です。
20070412183522.jpg

犬の風邪・・・気をつけましょう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
