スポンサーサイト


どろんこジャッキー

ゴールデンウィーク中どこへも行かずひたすら庭の整地をしていた広上家   次男、学校の授業でゴールデンウィーク中に何をしたか1分間トークしようという先生の提案で行われたクラスメートたちのトークは、ほぼ全員がどこかへ出かけたようでどこへも行かなかったのは次男ともう1人しかいなかったそうで、それはすまなかったねで、次男はなんと言ったのかと尋ねると
「犬のために芝の種まき頑張りました。」と言ったそうな・・・ちゃんと学校からのプリントにかかれてました
犬のためには余計でしょう!!!
まあその通りなんですけども・・・。

で、整地され芝の種をまき、肥料まで撒いて1週間。。。
芝が生えてくる様子なし・・・庭は沈黙を守っております。
では、水撒きをしようかと昨日ワンコらと遊び半分で水撒きしました。
5.12jakki-1.jpg

めちゃくちゃ楽しそうです。

その後、ジャッキーをほったらかしコギ太を先に洗い家に入れさて次はジャッキー洗うよ~と呼びに行くと
あああ~~
やめてくれ~
泥だらけの状態で家に入ってしまった

まさしくパニック!!
早く外に出なさい!!!
5.12jakki-2.jpg

何で顔まで泥だらけなんだよ~
庭にミミズがいてそれにすりすりしてたんだろうよ

さっさと洗いますよ
5.12jakki-3.jpg


とっても疲れる水撒きでした。

そうそう今日はコギ太の2歳の誕生日だった。
誕生日おめでとうコギ太君

5.12kogi2.jpg

眠そうですな
まあいいんですけど頭をたらして寝ると
5.12kogi1.jpg

鼻水がたれますから・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
