スポンサーサイト


気をつけよう

一昨日ジャッキー君やってしまったのです・・・。
いとこの旦那さんの秀ちゃんの顔面にいきなりがうといって頭ヅキ(性格には鼻ヅキ)
ちょっと私の見立てが甘かった・・・幸い秀ちゃんは怪我はしなかったけどびっくりしただろうなぁ~もう完全に嫌われたに違いありません
ごめんねぇ~犬嫌いにならないで下さいねぇ~(無理かしら)
やっぱり気が抜けないこの方
5.17hakki-2.jpg

まったくもう・・・。

ジャッキーなぜか人の好き嫌いがあって好きな人にはめちゃめちゃ甘えにいきます。
たとえば長男の友達の秀斗君
5.17jakki-3.jpg

まあ彼はほとんど毎日うちに来てるからもう広上家の一部と思っているのかも・・・。

これからは、来客のときは気をつけなきゃ

それから、昨日の朝の話。
ジャッキー食卓テーブルから串付きフランク強奪!
気付いたときにはもう遅かった・・・くしまで食べそうな勢いだったのであわてて串を取り上げた・・・その後盗んだ串付きフランクを食べていた場所でジャッキーとコギがくんくんにおいをかいでいていきなり本気喧嘩勃発あわてて2匹をはなそうと母が足を間に入れた瞬間ガブッっとやられてしまった
その後もけんかおさまらずやっと引き離したかと思うとすかさず又食卓テーブルにダッシュしまた串付きフランクを強奪したバカ犬ジャッキー
反省の色まるでなし・・・
コギは反省してましたよ・・・たぶん・・・。
5.17kogi1.jpg

母の足はかなりえぐれておりました

そんなてんやわんやな朝でしたが、子供たちが登校しその後ワンコらの散歩タイム・・・庭の芝はぽよぽよっと産毛が生えたみたいに生え始めてきました・・・これはうれしい
そのぽよぽよ弱々しくやっと咲きかけた芝の上を
5.17jakogi1.jpg

ずかずかと踏みつける2匹
まあしょうがないよね・・・。
5.17jakki-1.jpg

青々と茂った芝生になるのはいつのことやら・・・。

終わりにビリーズブートキャンプ最終プログラムが気に入って昨日もPM9時くらいからはじめようとすると
5.17kogi2.jpg

コギ太君最初は邪魔してきますが無視し続け「ワン、トゥ、スリー・・・」とやっているとあきらめて離れたところで寝始めます。
ビリーズブートキャンプはまります
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
