

まっまじですかぁ~

今までワンコらの体重増加のみを気にしていた母だが・・・。今朝なにげなく乗った体重計を見てびっくらこいた
3月末に健康診断で測った体重よりなんと3kgも増えてた
ここ10何年変わらなかったのに・・・。なんで???

そういえば昨日は
5.30cake.jpg

長男の誕生日で寝る直前に食べたっけ・・・

一昨日は寝る直前にシュークリーム

その前の日はロールケーキ

考えてみるとここ何ヶ月も寝る前に必ずケーキだのチョコだのと食べ続けてたっけ・・・。
体重増えて当たり前だよな・・・。

5.30jakki-1.jpg

今日からいざダイエット!!!


5.30kogi1.jpg

君たちも頑張ろうな!
5.30kogi2.jpg

それにしても何で洗濯物の上???

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
