スポンサーサイト


久々更新

ずっとサボり続けていたブログの更新・・・そろそろアップしなければと思いつつもう6月・・・初夏ですね。
6.8botan.jpg

さくらも散ってもう夏の花々が咲き始めています。
でもって、我が家の自慢の芝生は・・・。
6.8kogi1.jpg

相変わらずハゲ
まっこれでもかなり芝生っぽくなったのですが・・・。
6.8jakki-4.jpg

水撒きが大変です。
特にワンコがいると邪魔してきてなかなか作業が進みません
6.8jakki-3.jpg

まいてるほうも遊びに誘われ
6.8jakki-2.jpg

つい犬にかけたり
6.8jakki-1.jpg

ホースを動かし犬を喜ばせたりしちゃいます。

結局、芝は、はがされいぬはどろどろという悪い結果が待ち受けております・・・。(だったら犬をいれずに水をまけって

まあ、これも初夏というか暖かいからできるのであって太陽の恵みに感謝・・・っていう事で、延期になっていた運動会もやっと行われ

6.8undoukai1.jpg

これで、恐怖の弁当作りから解放された母
6.8undoukai2.jpg

小学校の運動会も来年1回となりほんとにうれしい
運動会の競技の結果は、聞かないでやってください
母も子供のとき走るのはそんなに遅くなかったんだけど大嫌いだったんですよね徒競争・・・めっちゃ緊張するんで・・・。それを次男そのまま受け継いでしまったのか運動会嫌い男なんです・・・。なので結果はさておき参加したことに意義があるってことで・・・。(甘いな自分)
そんなこんなでいろいろな学校行事に結構振り回されております。
今日は次男の遠足またまた弁当作りです
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
