スポンサーサイト


突然夏!!

いやぁ~暑いですねぇ~
さっきセイコーマートに買い物に行ったらなんと明日は30℃になるっておばさんが教えてくれました・・・げっそり・・・。
何で6月半ばでこの暑さよ
っていうか、クーラー買いに行ったのが先週の金曜日であとまる2週間待たないと家にはクーラーつきません
自分は大丈夫だけど、留守番してるジャコギが心配
まあね、こんな暑さでやられていてはこの先、生きてはゆけませんがね

3.28jakogi2.jpg

こんな画像で涼んでみたり
20060201141540.jpg

大雪の去年の画像を拾ってみたりとなんだかとっても雪が恋しいです

話はコロッと変わりますが、長男君、中学校に入ってからなんと卓球部に入りのんびり(?)と部活に励んでおりますが、先日こんなことが
6.8bo-ru.jpg

卓球のたま・・・つぶれてます。

6.8jakki-6.jpg

コギ太の仕業かと思いましたが・・・
6.8jakki-5.jpg

意外にもジャッキーでした。
なぜか、卓球のたま、小さい頃から大好きだったんですよ~

昨日は、こぎにラケットかじられてました・・・。
だからちゃんと片付けろよ!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
