

どろんこジャッキー2

ここ最近仕事が途切れているのでちょっと暇・・・。
部屋の模様替えしたり、庭の手入れしたりしてますが、なんか友達とおしゃべりしたくなってくる・・・。
それで、この前、友達の美加子さん(彼女はとっても風水に詳しいのだ)
からの情報で玄関に生花を飾ると人気運が上がる!と聞いたので、早速やってみた。
6.15himawari.jpg

確かに、友達から電話来た!すごいぞ風水!
美加子さんこれからも情報よろしく

さて、本題。
今日は、久々の雨・・・。
干上がっていた芝もたいした潤いました。

そんで雨だし・・・散歩行ったらどうせ汚れるし・・・。
暇だし・・・シャンプーだな・・。

どうせシャンプーするから汚れても結構!結構!ということで、腹と足が泥だらけのコギ太をまずシャンプー
その間、ジャッキーには、庭で待っててもらったわけで。
次、ジャッキーの番で迎えに行ったら・・・どうぁ!
6.15jakki-3.jpg

きもいんですけどぉ~
その顔で、平然とフリスビーやろうよ!っていって来るし~
6.145jakki-3.jpg

その顔で、キャッチしてくるし~
6.15jakki-2.jpg

満足げだし~
6.15jakki-1.jpg

やっぱすんげぇ~天然だな・・・。
こんなジャッキーでも、洗えばいい男になるんです!ホントです・・・ホントです・・・ホントです・・・ホントで・・・ホント・・・ホン・・ホ・・・・・。しつこかったかしら。

おまけに今日のグリンちゃん。
姪っ子の帽子かぶされました。
6.15gurin.jpg


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
