

お疲れの長男

我が家の長男中1は、最近疲れ気味で、やっと中学校というものに慣れたものの成長期と睡眠不足がたたり朝起きてきて朝食を食べ終えた後も睡魔が襲いもうひと眠り・・・
そのときいつもコギ太が犠牲になります。
6.28arakogi.jpg

もう完全に抱き枕状態。
でも、コギ太君えらいんです、どんなにイヤでも逆らいません・・・。
毎朝じっと我慢するのです。
6.28arakogi2.jpg

結構我慢してるんですよ、その証拠に長男が腕をコギ太からよけると即逃げてきますから・・・。

そういう我慢を絶対といっていいほどしないこちら・・・

6.28jaki-4.jpg

長男が近寄ると即尻尾巻いて(尻尾ないけど)逃げます。

そんな、長男にとっての癒し犬コギ太ですが、母にとってはあまり癒しになっていません・・・。

というのも、2歳になるのにまだまだいたずら大好きで

こんなことや6.298rimokonn2.jpg


こんなことは、まだまだ序の口
20070629060958.jpg


目を離した10分間の間にこんなことまでやってくださる
6.28rimokonn.jpg

それはもう部屋を常に整理整頓しておかなければ、コギ太の手の届くところにあるものは、彼のおもちゃとなってしまいます。

まあそれは、気をつければ済むことなのですが、その点ジャッキーは、盗み食いはするものの物を破壊することはありません

話は、元に戻りますが、長男の朝の様子ですが
友達が迎えに来るまでの間
6.28ara.jpg

こんなところで寝ているので(玄関です)
倒れこんだのかと思いびっくりして声をかけたら、「ただ寝てるだけ」
だそうで、紛らわしいことしないで頂きたい。
寝るなら堂々とそのように寝てください。

6.28ara2.jpg

玄関だけど・・・。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コギ太君、リモコンばらばら事件になってますよ。
す、すごいですね。ハイパーですね。
下の記事の、ジャッキー君も泥ンコまみれてなかなかの男前状態になってるし...(笑)
シャンプーお疲れ様です。

祝ご訪問!

なちゅまるさん、ご訪問ありがとうございます。天然ナルト君のファンなんですぅ~。
これからも応援してます。ワンコボランティアに子育てに頑張ってください!!ヤッホ~
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
