スポンサーサイト


靴を愛する男

昨日、雨が降らないと嘆いたら今日は1日中雨・・・。
何も今日降らなくても・・・だって今日はコギ太のシャンプーを訪問トリマーさんに頼んだのにシャンプー後の夕方の散歩でどろどろになっちゃうじゃん
それも寒いし・・・。

さて今日は、コギ太の靴好きのお話。
コギ太くん、居間から玄関へ出るドアが開いていると必ず玄関から靴を運びます。
このように

7.12kogi2.jpg

そして奪われないように咥えて逃げます。
7.12kogi3.jpg

追いかけらるスリルを愛するコギ太君、靴を咥えて逃走しているときは鳥肌が立つくらい興奮している様子。
7.12kogi4.jpg

そしてこちらの動きを止めると、これでもかって感じで靴をカミカミします。
7.12kogi1.jpg

まったく飼い主を振り回してよろこんでいるようで(まったくそう)腹立つ~!
飼い主が、靴を運んでいるのを気付かないときは自分のケージの中に運んで靴と一緒に寝てたりもします。それも2足とか運んでます。

この前、家にお客さんが来たとき、お客さんが帰るとき玄関で「あれっ?靴がかたっぽない」といっているので、あ~もしや!と気付きコギ太のケージを見るとちゃんとありました・・・お客さんの片一方の靴・・・。
いつ運んだのか、誰もまったく気付きませんでした。、まったく忍者のような奴だ。

それに比べ、ドンくさいこの方
7.12jakki-1.jpg

遊ぶよりも、オラ寝てますわ。。。
ってな感じでいつもコギのいたずらを横目で見ては左へ受け流しております・・・。
6.28jakki-1.jpg

そしてこのブレース・・・何かに似てるよねって次男に聞いたら
6.28jakki-2.jpg

こんないたずら書きしてました。
さすが次男スライムマニア
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
