スポンサーサイト


3連休最終日

昨日まで今日から雨の予報だったのに
朝から太陽光線が暑い、まぶしい!
きれいな青空
7.16jakogi1.jpg

雨の予報は何処へ・・・。
7.16jakki-2.jpg

青空と雲とコーギーの鼻のマッチング
7.16kogi4.jpg

見事だと思いませんか???

まったくもって、久々に夏らしい陽気。
昨日までは、風が冷たく朝晩は長袖でしたよでもせっかくの3連休だし、どこへも出かけてないし(ネットカフェには、行ったけど)3日目は雨だっていうから、昨日の夜は、夏らしく外で食事!
無理くり食事・・・。焼肉じゃないところが広上家っぽい・・・。
7.16kake2.jpg

まあね、ほんとに食べてすぐしまいましたけどね・・・。
家族だけだと話も盛り上がりませんので、ほんと短時間のお食事でしたわ、ほほほっ・・・。
7.16kake1.jpg

まあ、たまには変化があっていいとしまして・・・。今日から雨だと思って頑張って夏を満喫しようと外で食事をしたものの今日のほうがよかったじゃん
でも今日は、面倒なので外食よ!外食!
そんな主婦失格の母。
ワンコの世話だけは頑張れるんですけどね・・・。
7.16kogi1.jpg

でもちょっと甘やかし過ぎかも・・・。
7.16kogi2.jpg

この前、訪問トリミングと訪問トレーニングのセットで2匹を見てもらいました。
7.16jakki-1.jpg

そのときの様子は、又今度
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
