スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コウモリ

すっかり8月も終わりに近づいてしまった。
更新サボっていたけれどブログ用の写真がな~い!ので
7月の終わりくらいに見つけたこんなものをアップ
8.3koumori1.jpg

はい!タイトルどおりコウモリ
なんと、実家の壁にとまっていた
ここ何年か前から夏になるとコウモリらしきものが夜空を飛んでいるのを何度か目撃したが、昼間に現物を見たのは初めて・・・
あわてて家にカメラをとりに行って撮影成功したかと思ったところ
8.3koumori2.jpg

地面に下りてきた
思ったより小さいそれもなにやらかえるみたいでかわいい
なにやら広上家の住んでいる地域はいろいろな野生生物が出没する。
この前もキタキツネが車庫の前で寝そべっていたし・・・。
今度は、コウモリか・・・。
次は蛇が出ないことを願うぜぃ
このコウモリ残念なことに翌日の朝、家の前の道路で車に引かれてぺしゃんこになっていた。
多分撮影した日の段階で弱っていたと思われる。っていうかコウモリが真昼間から飛んでいること自体おかしな話だ・・・。

その後も夜、何度かコウモリが飛んでいるのをみた・・・。ってことは近くのどこかで自然繁殖しているのか・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。