

雪解け

昨日の朝のコギ太の散歩のとき、またまたジョリィ母の家の前で立ち話をしていた。そのときは姉とグリンも一緒だった。しゃべっていると
コンビニ帰りのmikaさんがくわわってまたまた世間話の輪が広がってしまった。家の中でジョリィは吠える。
コギ太は
20060215214816.jpg
母ちゃん早く行こうでコギー
とリードをくわえ早く行くぞ~と訴える。
さすがグリン年の功かおとなしく待っている。んが・・・
数分後
20060215214844.jpg

なんと、げろってしまった
この写真はゲロるすこしまえのグリン
犬もストレスで胃潰瘍になるというが、なんとナイーブなグリンちゃん
さすがにかわいそうになり、話も中断し、ジョリィ母に玄関先を汚してしまったことを謝りすごすご散歩を続行した。
このごろ雪が解けて氷になっているので、庭遊びが出来ない(つるつる過ぎて足を滑らせけがするかもしれないので)ちょっと過保護と思われるかもしれませんが、ジャッキー、コギ太2匹ともすぐ脱臼するんです。庭遊びが出来ないと走れない・・・体力があまる・・・ストレスがたまる・・・けんかする。っと悪循環、とくにジャッキーは気が短いので要注意、そんなわけでジャッキーだけ連れてこっそりちょっとだけモエレ沼公園へ行ってきました。
やはり広くていいねぇ。20060215214731.jpg

やっぱ自然の中にいるとかおがかわるよぉ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
