スポンサーサイト


ノースサファリサッポロ

10月に入りまたまた3連休、ずいぶん3連休多いと思いません?
まあそれはおいといて、今回の3連休、またまた再終日にやっと腰を上げお出かけした広上家ですが・・・。

母の、動物と触れ合いたいという意見で探し始めた行き先は

ノースサファリサッポロ

10.8hebi.jpg

じゃ~ん!めちゃめちゃ触れ合ってますけど~

すごいぞ!ここは

いや、小さい動物園なんですけどね・・・動物の数がすごい!

それに、動物との距離が、めちゃくちゃ至近距離・・・。
これは、動物嫌いな人はダメかも・・・。
それにしても、40年生きていてはじめてペンギンを触れたし

10.8pengin.jpg


ビーバーにも触れたし、
10.8bi-ba-.jpg


マーラにエサをあげたり
10.8mara.jpg

10.8mara2.jpg


檻のないところでペリカンを見れたし
10.8perikan.jpg

すんごく得した気分

子供たちも、すっかり楽しんでましたよ
10.8yagi2.jpg

最近、息子らはすっかり出不精になり外に連れ出すのが大変なんです。
たまに行ったところが退屈だったりするとすんごいブーイングで、まるで時間を無駄にしたかのようにぶつくさ文句をたれる・・・。
1日中ゲームしてるよりはずっと有効的だろ!!!
そんなこんなで、結構大変です・・・。

んが・・・出かけた先がヒットだと、
10.8dakkusu.jpg

帰ってきてから、文句をたれることはありません。

ので、

行き先を決めるときは、かなり悩みます。

でも今回は、次男の友達もいたので結構それなりに盛り上がり
10.8kakekuni1.jpg


10.8kakekuni2.jpg


とってもよい体験をさせられたと思っています。

他にも、
10.8pig.jpg

ブタさん
10.8azarasi.jpg

アザラシちゃん
10.8rabbit.jpg

ウサギちゃん
10.8komonma-mosetto.jpg

コモンマーモセット

そして、
10.8inosisi.jpg

10.8inosisi2.jpg

イノシシのショーまであり、狭い敷地の中にギュッと驚きが濃縮されておりました。

ノースサファリサッポロで充分触れ合った帰り道、ふらっと月寒公園へ
久々にいってきましたよ

やっと広い場所に出れた、ジャコギ(実は車に乗っていました)
10.8jakogi1.jpg

長男の肉まん凝視!
10.8jakogi2.jpg

熱い視線に耐え切れずほんのちょっとおすそ分けしてもらいました。

父と次男と国ちゃんは
10.8yot.jpg

ボートに・・・いってらっさ~い

いやいや、今回のお出かけは久々ヒットでしたYO!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
