スポンサーサイト


羊毛クラフト

最近凝っているのが

これ

10.7fueruto1.jpg


ロイズのポテトチップチョコと羊毛クラフト

このポテトチップチョコ、マジやばいほどおいしいですから食べたことのない方は一度お試しあれ!でも、カロリーすんごいんだろうなぁ~・・・。
またまた体重増加に悩む一方やめられない、それに食欲の秋・・・。
いくらのしょうゆ漬けを、たっぷり作り毎日食しています。

それと・・・。

母としては超珍しく手づくりのものにちょっと凝ってまして
ネットで見つけたフリースドッグなる物を作ってみましたが、家族には超不評・・・雑すぎるとか下手すぎるとか・・・

それがこれ
  ↓
10.14jakpgi.jpg


ははは・・・笑ってください・・・。
今に上達しますって

それで、いろいろネットで調べているうちにエコリン村(恵庭)で羊毛クラフトの講習会を開いているのを発見し早速予約!父、息子達も無理やり参加させて作った作品が
これ


10.14sutorappu1.jpg

きのこのストラップ
10.14sutorappu2.jpg

こんな小さなものに1時間以上かかったけど結構うまくできました。

この羊毛クラフト、結構指に針を刺すことが多く母以外の3人はみんな針を刺してました(痛・・・)

せっかくエコリン村まで行ったので、ジャコギもドッグランで遊ばせましたが、カメラを忘れていったので画像がありません。
ここ毎週、犬連れドライブを楽しんでいる我が家ですが、ジャコギも出かけるのを察知するようで、出かける前は超テンション高くなりますが
おったっきーで、出かけたくない息子達のテンションの低さと交わりちょうどよいテンションの空気が車の助手席に座っていると後ろの方から流れてきます・・・。

まあ4人で出かけられるのもジャコギが居てくれるからかもしれません
まったく男の子っていうのは、わからん・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
