スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状の舞台裏

年末が押し迫ってきました。今年は雪が少なくってとっても楽ちんですね。
その分来年にどど~んと来るのでしょうか・・・。
でも、犬たちが遊ぶにはちょっと物足りないですね。
さてさて、この時期毎年年賀状作成に頭悩ませますが、犬のいなかった時期は、子どもたちの写真を、ワンコらが来てからは子どもたちとワンコらの写真を、そして長男も中学生になった今年は、さすがに「年賀状に写真を入れるのはやめてくれ」といわれ、どうしようか~悩んでおりました。
仕方なく、家族全員の写真やら犬だけとかいろいろな写真をまぜこぜに貼りあわせる事にしました。
出来上がりは、来年のお楽しみ(ぜんぜんお楽しみでも何でもありませんが)
撮影に苦労したのは、ワンコら3匹のそろった写真
なかなかちゃんと並んでくれません(当然ですが)
12 27 3dogs

ねずみの耳は国ちゃんとおわちゃんに借りました。
12 27 3dogs3

ジャコギがめちゃテンション低・・・
12 27 3dogs4

蘭丸、コギ太にちょっかいかけたくてしょうがない
12  27  3dogs

もうこうなったら蘭丸抜きにしようか・・・

ジャコギはともかく蘭丸少しもじっとしてくれませんで、とっても大変でした。

寝ている時は天使なのですが
12 27 ran2


そんで、ほとんど登場しませんが、我家の大御所には毎年年賀状に登場していただいております。現在母の実家に居候中で広々したところでぬくぬくしているこのお方
12 27 mikan

相変わらず目つきが悪いですが、母が実家に行くと必ず甘えに来ます。
ほんとに頭のいい猫です。

撮影には苦労しましたが、結構な出来栄えになったような・・・まあ被写体が被写体ですからね・・・たいしたことないっすけど・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。