

3匹の様子

蘭丸、2度めのワクチン終了。
あとひと月半で散歩デビュー楽しみです。

さて、3匹の関係でおもしろいのが、ジャッキー君。
12 30 jakki-2

ほんとにマイペース。
12 30 jakki-3

蘭丸の存在・・・そんなの関係ね~みたいに小島よしおにも負けないわが道を行く男

例えば、コギ太と蘭丸がバトルしているとする。
12 30 kogirann4

犬にしたら結構注目すべき行動ではないであろうかと思うのだが
その時ジャッキーは、ソファーの上から遠目で幻を見るかのように静観している
12 30 kogirann5

遠くから見ているのが上の画像から分かるだろうか。
12 30 jakki-1

こんな感じで・・・。年寄り臭い・・・まだ3才なのに。。。


マイペースといえば、当然2ヶ月齢の蘭丸も当然マイペース。

なので、結果的にコギ太が振り回されている。
12 30 kogirann1

機嫌のよい時にちょっとバトルしてあげたらもう最期・・・。
完全に蘭丸の教育係に就任してしまった。
なので、肉体的にも精神的にもかなりお疲れだろうと思う。
12 30 kogirann2

のだが・・・いままで、エネルギーをもてあまし、あらゆるものを破壊し続けたコギ太の歴史に幕が下りようとしている。
12 30 kogirann3

それは、うまい具合にエネルギーが消費されている証であろう。
コギ太の破壊行動がこのまま治まりますように。

しかし、白い怪獣が息を潜めているのは確かである。
12 30 rann1

自分で言うのもなんだが、蘭丸を見ているとかわいくてしょうがない。
でも、甘やかしは禁物!この顔にだまされてはいけないとトレーナーさんにも獣医さんにも警告されている。
12 30 rann2

でも、見つめられるとでれ~としてしまう自分が怖い・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
