

お宅訪問

土曜、日曜と仕事がたんまりたまっているのに子供と一緒になって自分も2連休してしまった。明日からちゃんと仕事しよう!
土曜日、午後からいとこのおうちへ行ってきた。そこにはポーすけという雑種のにゃんこがいる。広~いおうちに人間2人、猫1匹というすんげぇ~ぜいたくなにゃんこ・・・。1つ部屋わけてほしい・・・。
でも、仕事の都合で週の大半はこの広いおうちでお留守番。。。
結構かわいそうである。なので、家にいるときはたっぷり遊んであげるそうな・・・。(やっぱりおぼっちゃまねこだぁ~)なんか態度も控えめでうちのみかん(もと野良だった)とは、じぇんじぇん違う・・・。20060219050346.jpg
テーブルの下で固まってます。
20060219050318.jpg
おお~りっぱなネコタワー

20060219050412.jpg
はは~どわっぷでとってしまった~。


それから、今日の日曜日は、ちょこっとジョリィ宅へ行ってきた。
おやつを片手に玄関に入っていくと歓迎してくれた。
20060219164751.jpg
やっぱ小型犬は、愛嬌よ~
う~ん、窓越しであっているときとかなり態度が違う、やはり自分の家の中だとのびのびして子犬っぽくてめっちゃかわいい!窓越しではいつも震えているのだが・・・
20060219050004.jpg
おやつをあげてもこんな顔になっちゃう。

よその家のわんこ、にゃんこってすんごくかわいく見えるのはわたしだけかなぁ・・・。まあ、うちのワンもにゃンもかわいいけど、なんか家族になってるから第三者的に見れないんだよね。子供たちに置き換えてもそうかなぁ、でも、良いところを探してほめて育てなきゃだめなんですよねぇ。今朝のテレビ寺子屋でやってました・・・。テレビ寺子屋知ってます?日曜の早朝にやってるんであまり見ている人はいないと思うけどこれが結構いい番組。。。私はすきですねぇ。
20060219050029.jpg

おっ!男前の顔

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
