スポンサーサイト


わんわんお茶会

今日は、大雪でした。
まだ降ってます、明日の朝は除雪かな・・。

そんな大雪の中、我家にパピーが2匹来てくれました。

1 18 ponran1

この前、遊んでくれたポン太君(パグ犬)と
1 18 gaburan1

去年の秋に運動会に一緒に参加したガブ君(コーギー)

ポン太もガブも9ヶ月で去勢済みの♂
2匹ともすごくフレンドリーで、うらやましぃ~
その2匹にあやかって蘭丸もフレンドリーになってほしいわぁ~
1 18 pongabu1


この3匹、ぜんぜん違う体や顔つきですが、体格がみな同じくらいでバトルするにはもってこいって感じ、この前ポン太に遊んでもらった時よりひとまわり大きくなった蘭丸はいつまでポン太と遊べるかなぁ~。

ガブとポン太は、誕生日も2日しか違わないので本当に気が合うみたい。
1 18 pongabu2


3匹とも遊びたくてしょうがないけど、体力が持たなくなって(なんたって子犬ですから自分でセーブできません)特にポン太の場合、息づかいがふごふごしてますから強制的に休憩!!
1 18 pon1

蘭丸のケージに入れられご不満のご様子・・・。
でも、水はのむのむ

みんながいる2時間半くらいの間、蘭丸うんち3回しました・・・。

なぜ・・・。

犬って興奮するとうんちしたくなるのかなぁ~。そういえば思い当たるふしがいろいろ浮かび上がります。
やっぱ、しょうがないか・・・みんなの前で
1 18 ponran2

いきなり踏んばりはじめる・・・そして・・・そのブツを急いで食う。。。
あ~やっぱりゲストがいても食べるんだ君は~。

そんな感じでてんやわんやでしたが、すんごく楽しいお茶会でした。

お茶会の間中ケージで吠えてたジャッキー、コギ太お疲れ様~

1 18 3dogs

唯一3匹で写っている貴重な写真です。
1 18 gaburan2

ガブは、現在13kgすぐに追いつき追い越しそうです。
又遊ぼうね!!
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
