

パワーアップ 暴れ丸

蘭丸3ヶ月ワクチン3回済み お散歩経験3回
2 9 ran3

お友達大募集中!!但しプロレス大好きなので中型犬以上の健康なワンコ希望
2 9 ran4

できればKY的な性格も大目に見てもらえる心の広いワンコで多少うれションがかかっても気にしない飼い主が主人のワンコ・・・・・。多分いないと思うけど・・・。

散歩解禁になり、ますますパワーアップした蘭丸、もう一人前になった気分のようだ。
ケージから出せばコギ太に絡み
2 9 3dogs4

よこで寝ているジャッキーを怒らせ
2 9 3dogs5

ジャッキーが怒っているのも気付かず、絡む2匹

ジャッキーカヤの外
2 9 3dogs3


そんなジャッキーがおもしろい(笑)
2 9 jakki-1


外でも絡む絡む
2 9 3dogs1

珍しくジャッキーも参加
2 9 3dogs2

っていうか2匹に攻撃されてる?

結局1匹狼になる哀愁漂う4才♂ジャッキー
2 9 jakki-2


ちょこっとかわいそうな気もするが、実のところコギ太の方がもっとかわいそうなのかもしれない・・・。とうとう蘭丸のほうが大きくなり(体重も)プロレスごっこも手抜きが出来なくなった今一番体力を消耗しているのはコギ太だろうと思う。
2 9 kogiran1

2 9 kogiran3

今現在、蘭丸は、まだ乳歯なので破壊力はないが、もう2ヶ月もすると乳歯が抜けて大人の歯に・・・。
蘭丸とコギ太の口遊びはどの程度の力が入っているのか母には分からないが、お互い血を見ることはないのでコギ太が手加減してるのは確実・・・でも蘭丸は手加減しているのだろうか???
2 9 ran1

これからは、君が大きくなるんだから手加減しておくれよ~
2 9 ran2

って言ってわかるわけないんだけど・・・。

2 9 ran5

新しいクレート破壊中・・・。
これからどれだけのものが壊されることか・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
