

モエレ沼で3頭引き

2月のはじめ、ちょうど札幌雪祭り開催中に第2会場のさとらんどのとなりにあるモエレ沼公園へワンコらを連れて行ってみた。
駐車場は、雪祭り会場の臨時駐車場になっていたので結構な車が停まっていた。

さて、すれ違う人に「白熊みたい」とか「真っ白~」とか言われながら初めての外出に興奮気味の蘭丸
でしたが、ジャコギが一緒だったのでとっても心強かったみたいですよ。
2 19 3dogs2

初めて見る大きな山にどんどん登っていきます。
2 19 3dogs1

やはり3頭だとリードが絡まり歩きづらい・・・
2 19 3dogs3

顔上半分しか写ってないけどかわいいいわ~(親ばか)

ここ最近蘭丸のトイレの回数が減ってきたので、やっとケージからクレートに徐々にお引越し中、
2 9 ran3

それにしても、クレートがあまり好きじゃないみたいですぐに出たがります。
2 9 ran5

早く慣れて欲しいです。
3匹連れのドライブはまだいけそうにありません
2 19 ran2

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
