

落雪

今日は、プラス8度春が来たッ・・・ような暖かさ。こんな日は大抵どこかでトラブルがぁ。。。と思ってしまう。
予感的中、マンション屋上の巨大雪飛がとうとう落ちた、そして下の物置を直撃し物置4件分ぐちゃっといってしまった。
またまた、雪の撤去作業・・・。屋上の様子を見に行く・・・屋上のドア付近で水漏れもしていた。とりあえず水漏れの原因場所の雪の撤去作業、20060222052950.jpg

よい眺めであ~る(ぶるぶる)
何とか、撤去作業も終わり無事帰還。
ふ~、やれやれ・・・。
ワンたちは、解けた雪のにおいに夢中、っていうより解けた雪の中からいろいろなものがでてくるのを探してる、まったくこの時期いろいろなゴミや犬のうんが新鮮なまま出現する・・・。なぜ投げるんだろう、なぜ犬のウンチを拾わないんだろう。ホント腹立たしい。一人の人が一冬拾わなかったら道路がうんちだらけになる、たぶんこの辺の犯人は1人か2人であろう。そんな飼い主の気持ちをよそに無邪気なわんこたち
20060222052523.jpg
雪っておいしいねぇ


散歩から帰ると日向ぼっこ
20060222052715.jpg
ジャッキートイレで寝るなっつうの

20060222052614.jpg

コギ太の悩殺ぽ~ず

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
