スポンサーサイト


またやってしまった・・・。

週末のに2日続けてドッグストックへ出かけた母ですが、2日目はジャコギも一緒に行ってみました。
さすがに3頭となると父の助けが必要となり何気にうまく誘ってなんとかドッグストックへたどり着きました。
今回は、ジャコギ凶暴ブラザーズが一緒なのでドッグストックのスタッフの方に相談したら単独で遊べるスペースを開放してくださいました。なんて親切なんだろう(涙)

そんなこんなでジャコギは単独(プライベート)スペースで、蘭丸は犬社会の挨拶を練習するためたくさん他のワンコがいる大スペースへ・・・。

そこで父に「カメラは?」と尋ねられ・・・はて?・・・。

げげ・・・またまたやってしまった。。。

そんなわけでドッグランでの画像がまたありません。
楽しみにされていた方(そんなにいないと思われますが、申し訳ありません)
3 8 koran4


それで、ドッグランでの3匹の様子というと、コギ走りまくり。ジャッキーにおい嗅ぎまくり。
蘭丸尻尾下がりっぱなし・・・。だったようで3匹3様にそれぞれ楽しんだ(?)ようです。

しかし、車が苦手だった蘭丸もだいぶ車に慣れたようで、帰りの車の中では「く~ん」とも「わん」ともいわずずっとおとなしく寝てました。

ジャッキーのクレートに入れたのがよかったようです。体にぴったりサイズで。
蘭丸にクレートをとられてしまったジャッキー、どうやって行ったかというと、コギ太のケージにジャッキーも入ってもらい2頭入りのクレーと出来上がり~。
どうなることやら心配でしたが、ジャコギ意外におとなしく狭いクレートのなかで寝ていました。

ジャッキー、またクレート貸してねぇ~3 8 ran4
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
