スポンサーサイト


日曜のドッグラン

今週の日曜日またまた行ってきました~
3 17 ran1

ドッグストックへ
やっとカメラを忘れず持っていくことができました。
3 17 ran3

今回も3頭連れで行ったのではじめは貸切スペースで3頭なかよく
3 17jakoran

その後、蘭丸だけが大スペースへ行きいろいろなワンコにご挨拶しましたよ。
残念ながらジャッキーもコギ太も他のワンコに対しガウガウするので
3 17 kogi2

行きたくても行けません・・・。
でもドッグランのスタッフの方が、ジャッキーとコギ太が他犬に対しどういう態度にでるか見るため看板犬を会わせてくれました。
でもやっぱりコギ太ガウってしまうので、スタッフの方も「やはり専用スペースでゆっくり時間をかけてならした方がいいようですね」って、いうことで2匹が大スペースに行くのはしばらく(もしかしたらずっと)無理のようです。
ごめんよ~母のせいで社会性がつかなかったんだよね・・・。
ジャッキーもコギ太も他犬と遊べたらどんなに楽しかったことでしょう・・・。
でも、もしかしたらこれからでも遅くはないのかもしれません・・・あきらめずに頑張っていこうね!

さてさて、一方大スペースの方では・・・
3 17 ran2

蘭丸君、だいぶランにもなれてきたようで尻尾下がりっぱなしではなかったですよ!
3 18 katori-na

同じサモエドのカトリーヌちゃん
3 17 reonberuga

カトリーヌちゃんの家族のレオンベルガーの女の子、まだ9ヶ月なのに40kg超えてるんですって~
3 17 saru-ki

何度かお見かけした美しいサルーキ
3 17 bani

すぐにお腹を見せるバニーズ

大型犬に囲まれ固まりまくってるミニダックすのももちゃん
3 17 rankato

ももちゃん、ははの背中に逃げてきました(笑)
3 17 dakkusu


そして、あとから登場したそれはそれは大きい立派なサモエドのさもっち君
3 17 samoran1

後ろの影に蘭丸がいますが、大きさがぜんぜん違います
3 17 samotti1

蘭丸もこんな大きくなるのかなぁ~
3 17 samotti2

次男にカメラを預けていたらさもっち君の鼻の写真が10枚もありましたのでせっかくなので載せてみました。よっぽどさもっち君の鼻の立派さに感動したのか・・・。
大きなさもっち君は、落ち着いていてほんとに素敵なサモでした。

これからの休日は、できるだけドッグストックに行きたいです。
コギ太も
3 17 kogi1

ウサギ走りでぶっ飛んでました(興奮して走るとこうなる)

帰ってからは、ジャッキーコギ太はケージで爆睡・・・でも、物足りなかったのか蘭丸は
3 17 ran4

2匹のケージの前でまだ遊びたそう・・・きみ・・・どんだけ体力あるんだ(怖)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
