スポンサーサイト


春の士別へ

今週の日曜日は、夏のような暖かさで半袖でも暑いくらい・・・さぞかし蘭丸は暑かっただろうに・・・。
さてさて広上家は、久々に全員でドライブ!蘭丸が来てからは、遠出はしてないから去年の秋以来の4人と3匹のお出かけとなった。

3匹連れなら士別でしょう。
新顔の蘭丸をSさん宅の大型犬軍団に挨拶させなければ・・・。
というわけで、士別へGO!

いきなり車に乗る前から脱走した蘭丸。
jaran1.jpg

すぐに父が捕獲してクレートへ。そして今回は蘭丸のばかでかいクレーとも乗せるので2段重ねになってしまった。
上段に乗せられて不安そうなコギ太
4 20kogi1

コギ太あまりにも不安そうなので途中ジャッキーと交代!
さすがジャッキー年の功・・・上にいても下にいても微妙に落ち着きがないのは一緒だけど、コギ太ほどおどおどしていないし結構余裕な顔してましたよ。

車に乗って3時間途中何度もトイレタイム。
そして、士別の隣町の剣菱というところの三笠山公園で昼食。
ここでもなんと蘭丸君脱走!
クレートの扉がちゃんと閉まっていなかったようで・・・。
蘭丸、テーブルに広げたコンビニ弁当にまっしぐら・・・広上家全員で弁当を守る!おお~さすが犬を飼って4年目になると犬の次に行う行動を察知する能力がついてくる。
蘭丸、残念ながら人間の弁当にありつけず・・・。
4 20 koran1

すぐに捕獲される。
ついでに記念撮影~
4 20 jakoran1

そしてお散歩~
4 20 arata1


昼もすぎいよいよ士別へ。
Sさん宅に着きました。家を覗くと早く外にお迎えに出たいワンコらが興奮しておりましたが、ご主人の一喝でお行儀よく玄関前に集合してました。

さてさて、お出迎えされた蘭丸は・・・。
4 20 aibex1

超ビビリ~。となりでコギ太も唸ってるし・・。
4 20 aibex2

でもちょっと外に出てきたくなったみたい・・・。
その後
4 20 aibex3

奥さんの背中に乗ってしまい(すみません)なんとか外に出ましたが、みんなに挨拶され超ビビってましたよ(笑)
やはり、大型犬集団とは絡みはありませんでしたが、広上家の3匹はそれなりに楽しく遊んでました。
4 20 aibex8

家の裏の空き地は遊び放題!
4 20 aibex6

うらやましい環境です。
4 20 aibex5

やっぱ田舎は犬にとっては天国ですな~。
本当にSさんに出会えてよかったねアイベックスの犬たち・・・。
そして、我家もSさんに出会えて本当によかったです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くるみが鳴いてます^^

こんばんは^^
田舎の広い土地は犬には天国だろうね本当に^^
とうとうかみさんにもブログのこと話しましたよ、おおむね好評でした^^
今、くるみが横で唸ってます^^;
リンクしちゃいますね、これからもよろしく!

くるみちゃん見せてもらいました~

昨日たあたんの奥ちゃまに用事があってたあたん家にお邪魔した時に、ぷりち~ガールくるみちゃんと対面させていただきました。
まだまだ新生児のようなはかなさでちっちゃすぎてこわいくらいでした。我家の白熊と極道コーギー兄弟に比べるとエンジェル~って感じ~。やっぱ女の子いいなぁ~。もうちょっと落ち着いたら写真撮りに行きます。ワクチン終わるの楽しみにしてます。うちもリンクさせていただきました。
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
